かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

今日のイベント使用デッキと結果だJ!

と、その前に言いたいことが

出来るだけここのブログでは楽しいことを書きたいし、愚痴を吐きたくないのですがCOJブログあんてなに登録してあるアフィの記事で大量にログが流れるのが無性に腹立たしいです

せっかく頑張って毎日更新しているのにこうも流れるとね、しかも古い記事で・・・

ちょい流石にやる気が削がれますわ

ファンシーワールド顔面に叩きつけたい

はい!という訳で愚痴終わり!

今日は夜から仕事なのでちょこっとだけ遊んできました

結果と使用デッキはこちらになります

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150427181808j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150427182238p:plain

結果としてはまずまずじゃないでしょうか

先行は軽減ジャンヌかバウンス連打する下準備をして、後攻は軽減ユグドラで流れをこっちのペースに持っていき、バウンス連打で手札を溢れさせつつアタックします

中盤と後半は業などお構いなしに毘沙門とガブを連打、ユグは後半のためになるべく重ねずに、相手のジョーカーを打たせた後に加護を付けて居座ります

結局ブレイブもエナドレもアテナも抜けましたが、一番使いたい青相手にはジャンヌは6000で十分、それ以外はバウンス連打でおkという結論に至りました

ユニット枚数が多めなので、数を減らしつつある程度微調整が必要ですが概ね満足です

やっぱりさ、自分のしたいことをして勝てるって最高に気持ちいよね!

それでは今日はこの辺で!