かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

みんなー!諭吉燃やしてるー!?遺影ー!ガチャとその結果だJ!

こんにちは、今日は休みだったのでガチャ回してきました

最初はちょっとだけ・・・さきっぽだけ・・・給料28日だしお金無いから我慢してお金入ったらガッツリ回すんだと思っていましたが

f:id:hymn-to-tourach2012:20150423133806j:plain

やっちゃいました

ひもじいです非常にまずいです遊ぶためにカードを集めたのに遊ぶお金が無いという本末転倒なことに

だって出ないんだもん!ユグもガブも!熱くなっちゃうでしょ!は止めが効かなくなっちゃうでしょ!マジでお財布すっからかんですわ

60クレ連続でSR出なかった時はゲロ吐きそうだったわ

結果はこんな感じ、コンプ出来なかったので給料入ったらリベンジしようと思います

f:id:hymn-to-tourach2012:20150423134256j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150423134308j:plain

ブブ2枚、魔法石1枚余ってるから持ってないカードと誰か交換してくれないかなー

フォイルおじさんじゃないのでガブフォイルもNガブ出してくれるならトレード出来るよ!

VR以下で3枚以上あるカードは何でもタダで提供出来るのでお気軽にどうぞ

マジでぴんちだから28日前なら池袋だとありがたいです

 回した割にはフォイル運の無いかついけいさおでした