かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

かついけいさお、暁に死す。(JⅣ降格編)だJ!

みなさんおはこんばんちは!まず最初にこちらをご覧下さい

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150530010045j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150530010745j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150530010755j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150530010803j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150530010814j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150530010819j:plain

 

アイエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!

もう本当に手札捨てるのだけは勘弁して下さい!僕とマッチした時だけディナーとタナトスと青ヒトミを墓地に捨ててから接待プレイしてください!お願いします!

ボコボコにレイプされすぎて頭が沸騰しそうだよおおおおおおおおお

ブログや他のコメント見てると青スキーが多くて言えないのですが、ここまでグチャグチャにされると言っちゃいけないことも言ってしまいそうです

でも言いたい・・・言いたいよおおおおおおおお

 

流石にストレスがマッハなので真面目にブログ更新を停止しようか悩んでいます

ネガらない、環境を受け入れるってブログの説明文にも書いてるのにダメだなあ自分・・・

ちょい元気が無いので今日は超短めで申し訳ないのですがこのあたりで失礼します