かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

祝!20000アクセス突破だJ!

おはこんばんちは!

いつもブログを観覧して頂き、本当にありがとうございます

先月の4月16日にかついけいさおのCOJを開設し、そろそろ1ヶ月が経とうとしている時期ですが、この度20000アクセス突破しました!

f:id:hymn-to-tourach2012:20150513063141j:plain

 

最初は正直ここまで私のブログが観覧されるとは思いもしませんでしたが、今では1日に1000人前後の方が観覧して下さってるようで、感謝の言葉もありません

本当に、本当にありがとうございます

ここまで約1ヶ月弱モチベを維持し、ほぼ毎日更新することが出来たのは見てくれてる皆様や応援のコメントを下さる方のおかげです!

なんていうかねー恐れ多い訳よ、だってさ!他にも面白い記事をたくさん書いてるブログや自分なんかと比べ物にならないくらい上手い有名ランカーさんのブログもいっぱいある訳じゃん?それなのに毎日毎日こんなにたくさんの人が観覧してくれて・・・

 

ありがとう、大好き。

 

さて、COJの話ですがそろそろDOB更新ですね!

今期はどこもかしこもSデッキばかりで普段Cを握ってる人もSへ流れた影響で来期は今期以上に大荒れになるんじゃないかなーと思ってます

というのも、流行りのSデッキというものは基本的ないわゆる0ptの強カードを主軸とし、その周り、例えばトリガーやインターセプト周りであったり非進化ユニットを4ptで固める構築がポピュラーなために、強くも弱くもないカード、強いけどそこまで見る機会が多くはないカード、つまり1pt下位~2pt上位でループするようなものがガッツリ下がって、まさかそんなカードが4ptでいいの!?みたいになるんじゃないかなーならないんじゃないかなー的な

 

こればかりは蓋を開けてみないとなんともだけど、今からwktkが止まらないね!

侵食のミュウとかフレイヤあたりがプンプンするんだよなー

ディオーネも342位なのでワンチャン?ただ、装填が間違いなくポイント付かなくなっちゃうので、手札補充だけはどうにもならない

結局のところ、装填が4ptも付いていたせいで、Sなのに回る!ポイント余って魔法石と共存出来る!となった訳で、容易にSは組めるけどS環境にはならないんじゃないかなって思ってます

肉と肉のぶつかり合いみたいな今回の環境は最高に楽しかったので、セガさんまたおなしゃす!

 

それでは今日はこの辺で!