かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

テトさん、桃色さんと動画を撮ってきたJ!

皆さんおはこんばんちは!昨日は錦糸町、パトリオットにて店内対戦の動画を撮影してきました!

動画投稿用記事を非常に分かりやすくまとめてくれたテトさん本当にありがとうございます!動画投稿に興味のある方はこちらの記事を参考にして下さい。

必要なアプリのダウンロード、エンコード方法、編集方法と画像付きでとても丁寧にまとめられています。

 

yeto252510.hatenadiary.jp

 

テトさんは初心者の頃からニコニコに動画を上げ続け、現在に至るまで述べ98回もの動画をほぼ日刊で上げ続けています。編集して初めて分かる大変さ。本当に苦労なさっていると思います。

 

伝説の始まり

【coj】テトのコードオブジョーカー【対戦動画】part1 ‐ ニコニコ動画:GINZA

テトさんの初めて投稿した動画になるのですが、なんとS6の頃から動画を上げ続けているんです!

現在part98において彼のランクはJ4、使っているデッキもプレイングも日々向上し続け成長感を一緒になって味わえるまさにライブオンステージのような動画です!

気になる方は是非見てくださいね!かついけいさお一押しです!

 

桃色さんは桃色'sblog(COJ)でお馴染みの初心者向けの記事を多く書いていらっしゃる方です。

 

momoiro-coj.hatenablog.com

 

多くの記事が画像付きでCOJをプレイしたことの無い方、今から始めたいと思う方にも非常に分かりやすく、COJビギナーにとって入口となり得る記事を書いていますので、現在プレイしている中級者、上級者の方もリアルの友達などをどのように誘えば良いか?など思うことがあれば一度見てみる価値はあります。

 

そんなこんなでお二人と錦糸町で店内対戦動画を撮影してきたのですが、第一弾のデッキレシピはこちら!

題して、ベンチウォーマー侍いさおSPだJ!

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150913085841p:plain

 

全国では見ることの出来ないあんな侍、こんな侍が大活躍するJ!

特に不知火伍式ファンは必見!見てくれなきゃセイヤー!だJ!

初投稿動画はこちら↓

【coj】 かついけいさおのベンチウォーマー侍 【対戦動画】 part1 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

ほいじゃー今日はこの辺で!

オマケの錦糸町で食べた牡蠣ラーメン

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150913100412j:plain