かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

桃色さんが凸してきたJ!

みなさんおはこんばんちは!池袋で会えるアイドルかついけいさおです

昨日はいつものようにぼっちでイベントの勝率を上げる作業をする予定だったのですが、桃色さんが池袋に遊びに来てくれることに

そしてお昼頃に合流したのですが、浅草から態々来ていただいたのにこんなものまでプレゼントしてくれるなんて・・・

本当にありがとうございます!美味しく頂きます!

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150824142945j:plain

 

んで、丁度二人ともご飯もまだ朝から食べていなかったので、COJの前に先に食事をすることに

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150824143444j:plain

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150824145542j:plain

 

チーズバーガーめちゃうまだったJ!また行こう!ホントはここADさんが東京に遊びに来た時行く予定だったんだけどねw

んで、ご飯も食べたのでゲーセンに戻ろうかと思ったけど、サントロペが混んでたからセガに向かうことに

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150824150453j:plain

 

夢のCOJブログ勢初コラボ!イベントで使用しているデッキをお互いに使用し、自分は忍者を選択、桃色さんは亜竜デッキでファイッ!

普通に2連敗して見せ場もなくボコボコにされました。シヴァ入れた方が良いってアドバイスしなきゃよかったw

 

その後、たまたまサントロペでいつも遊んでるゲーセン友達のぼたんさんがセガに来たり、凸してきたヒロポンさんが来たりして合流。

ワイワイキャッキャしながらイベント戦を消化していました。

 

時間もあっという間に過ぎて、桃色さんと次回コラボ動画を撮影し、ニコニコに上げることを約束し桃色さんは離脱。

俺、ぼたんさん、ヒロポンさん3人はサントロペに移動したのですが、満J混み混みで自分自身夜から仕事もあったので離脱。

 

ぶるりを除くCOJブログあんてな民と合うことは初めてだった為、ブログに対する思いを語り合ったり非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

そして報告、ついに!ついにイベントの勝率が50%を超えました!

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150824152142j:plain

 

最初の方勝率がボロクソでそこから巻き返すのに連戦しまくって気がついたらイベント順位20位になってしまったw本当に最後の最後まで諦めないで良かった!

後は抽選を待ち、祈るだけです!イベント消化してもまだ勝率が50%に届かない人たちは最後まで諦めず頑張って下さい!一緒にアルカナへ行きましょう!

 

ほいじゃー今日はこの辺で!ぐっばい!