かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

ふじさきちひろさんとADさんがいさおハウスに来たJ!

皆さんおはこんばんちは!

昨日の夜、帰りにちひろさんから連絡があり「いさおADさん来てるんだけど大宮くる?」との連絡が

明日は朝から予定があるから池袋に来るなら良いよ!と言った結果、二人が池袋に来ることに。

待ち合わせのマイホーム、池袋サントロペで店内対戦を4戦ほどお相手して頂いた結果、4戦連続先行を取り全敗しました。なんもいえねぇ。

 

家に着くと最初は同じくふじさきファミリーのロズウェルさんと3人でスカイプをしていたのですが、ちひろさんの耳元でADさんが2013年の快楽天を音読した結果睡眠により離脱、安眠効果があったのでしょうか。

そしてADさんも一緒に二人で仲良くベッドを占拠して寝てしまった為、ロズウェルさんと二人で朝の3時前まで語り合ってました。

 

この日記を書いている今もちひろさんとADさんが僕のベッドで寝ています。

最初は床にキティーちゃんの抱き枕を置いて眠ることを試みましたが流石に痛くて寝付けません。

二人は爆睡していますが僕はこのまま不眠で朝から仕事へ向かわなくてはなりません。

後悔はありません。ただ、一緒にボンバーマンマルチタップを使い、一緒にスーパーファミコンボンバーマン4の対戦プレイをしたかったです。