かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

かついけいさおのCOJ 大事なお知らせだJ!

おはこんばんちは!今日は皆様に大事なお知らせがあります。

最近ブログのコメント欄にて誹謗中傷が後を絶えないので当ブログのコメント欄を承認制に致しました。皆様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳なく思います。

本来でしたら全てコメントをオープンにして悪意のあるコメントに対してはスルーすれば良いのですが、私自身がどうしてもあったまりやすい性格な事、売られた喧嘩は全部買う性格な事でせっかく観覧してくれている皆様、応援してくれている皆様を失望させてしまうので、苦渋の決断ではありますが、コメント承認制に踏み切りました。

 

はてなブログIDを取得していなくても、コメント自体は従来のように可能ですので今後共「かついけいさおのCOJ」を宜しくお願い致します。