かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

SデッキでAP城爆発だJ!

おはこんばんちは!ミニ四駆はベルクカイザー派のかついけいさおです。

どうやら環境はS緑単、S青緑、S亜竜が流行っているようで、ブームに乗ってSデッキ担いで全国に突撃してきました!

結果・・・

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150611034310j:plain

 

なくなるよ?(AP的な意味で)

f:id:hymn-to-tourach2012:20150611035420j:plain

 

すいません、ごめんなさい調子に乗りました。もうSデッキは余程Sが強い環境でない限り握りません。浮気、ダメゼッタイ。

せっかく完成度の高いサマバケ侍を作ることが出来たのに溜め込んだAPも全て水の泡、一時期JⅣに落ちたりしてました。酷い時なんて10連敗以上ですよ!0勝10負以上リアルタイムでは表示されないので何回連続で負けたかは覚えていないJ!

いくらAP盛れるSデッキとはいえ、最低でも3回に1回は勝てないとSを握る意味がないんですよ!頭では分かっているんです。

でもね、そういう時って顔面ドラゴンボルケーノになってムキになっちゃうんですよね。こんなに負けたらもう溶かしたAPはSデッキを握らないと取り戻せない!とか変な思考に走っちゃうんです。それが完全に失敗でした。

負けても負けてもひたすらSデッキを握り締め、APを溶かし、ランク落ちしても歯止めが効かない。もうね、これは完全にパチンコ中毒と一緒です。最初は甘デジで軽く1万円くらい負け、取り返すためにMAXに2万円入れて溶かし、後戻りが出来ずに4万円、6万円と湯水のように消え、財布が空になって我に帰るあの感覚と同じです。

ハッ!?俺は一体何をやっているんだ!あと給料(JⅡ)まで何日!おれはこれから先どうやって過ごして行けばいい!?

 

ごめんねナギちゃん、アヤメちゃん、沖田ちゃん・・・もう浮気はしないからこれから毎日城を爆発させようよ・・・

 

ハイハイ!ハイィ!

f:id:hymn-to-tourach2012:20150611041325j:plain

 

ありがとう!沖田ちゃん!許してくれるんだね!これからも頑張るから一緒にJⅡ目指そうね!

 

ほいじゃー今日はこの辺で!最近リアルが忙しくて時々更新出来ない日があり申し訳ないです。これからも出来る限りブログも侍も続けていきますので応援宜しくお願い致します!またぬー!