かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

10戦8勝サマバケ侍と飲み会の話だJ!

おはこんばんちは!昨日は更新出来なくてすいません!ヒッキーさん、cuさん、ほたるさんと4人で突発飲み会に行ってました

途中でリアルに顔面を台バンしたくなるようなことが多々ありましたが、中々愉快な方で楽しいひと時を過ごせました!本当にありがとうございます

 

と、いう訳で今日は突発だったので試行回数が少ないですが本日の結果です

f:id:hymn-to-tourach2012:20150607002220j:plain

4戦3勝、昨日の試合を含めると10戦8勝、レシピはこの前紹介したサマバケ侍から一枚もカードを弄っていません

今侍を使う奴はマゾだけだと言われましたが、断言します!少なくとも自分がいるJⅢまでは侍もまだまだ戦えます!

全国の侍使いの方、諦めずに使い続けてあげてください!イーリス強いよ!

 

簡単ではありますが、今日は大分お酒も回っているのでこの辺で

ばいびー!またぬ!