かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

唐突に作ってみたくなったネタデッキだJ!

皆さんおはこんばんちは!イベントでドローに飢えていたかついけいさおです

今回のPRブーストを見直してみて、あーそういえば突進持ってなかったけど揃ったJ!

これを軸にどうにかデッキを組めないものか・・・ポチポチ

殴る珍獣なんて聞いたことも見たことも無いけどとりあえず殴るならアテナだよね!・・・ポチポチ

OCするならデーメーテールも良さそう!チャイレンも良いね!・・・ポチポチ

気がつくとチャイレン以外全部抜けていた!オーマイブッダ!

そして出来上がったデッキがこちら!

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150528034328p:plain

 

名付けていさおスペシャルアリスサノオロチデッキだJ!

 

あそびかた

1 おもむろにドロー珍獣を並べます

2 狂犬から追い風をサーチします

3 適当な1コストユニットをプレイしてCPを増やします

4 その日の体調と気分で遊びたい進化ユニットを叩きつけます

5 燃えるAPを考慮し、次の試合で盛り返せるガチデッキを考えます

 

正直すまんかった、勢いで作った。反省はしていない。

多分こんなにドローぶち込みまくってたら回るには回ると思われ

ただ、従来の珍獣よりもマーヤやファンガスガールに対する耐性が無さすぎてマジで積む

でも楽しければ良し!次のイベント次第ではこれを握って突撃しちゃうもんね!へっへっへ

 

日記を書いてる最中に4時を回ってしまって今日の戦歴を貼り付けることが出来なかったのですが、使用したデッキは侍、マッチは青多めの5戦3勝

デッキはこんな感じです

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150528041154p:plain

 

さようなら青沖田

またメタ次第ではこんにちはするかもしれませんが、今期はとりあえず彼女には休んで貰いましょう

また侍やらユグドラシルやらが流行ってきたら復活するかも

青沖田が一番可愛くて好きなんだけど仕方がないね

 

ほいじゃー今日はこの辺で!しーゆーあげいん!