かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

ブログあんてなを見ていて思うこと、だJ!

皆様おはこんばんちは!

週末プレイヤーの方にとっては今週の土日が最後のイベント期間になりますね!そろそろスターブーストを視野に入れて消化してみてはいかがでしょうか?

 

最近思うことがありまして、私はCOJブログあんてな様に登録している他のブログサイトはコメントを残さない場合も全て拝見させて頂いているのですが、いやーみんな根性ありますね!w

特に毎日更新されている方は本当に尊敬します

因みに私のブログはこんな感じです

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150525101532j:plain

 

開設から35日、投稿数37でギリギリキープしていますが、それでもやはり毎日という訳にもいかず、ごく希に更新が1日途切れてしまいます

いつも期待して見てくれている方、応援のコメントを下さる方には本当に申し訳ございません

いやね、少しだけ言い訳させてもらうと、ブログを更新するのって結構根性いるんですよ

私の場合は一度のブログ更新で最低でも、分かりやすく説明するとA4用紙1枚の小論文と同様の800字を目安にほぼ毎日書いている訳なんです

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150525102541j:plain

 

このような作文用紙だと255文字なので、毎日3枚以上書いていることになります

根性いるでしょ!?大変なのよ本当にw

それに私の場合は他のブロガー様と違って、繋がりなんて一切無いし、ゲーセンで出来た友達もいないからね!友達になって下さい!(迫真)

時間に換算すると約1時間以上ブログを更新に費やしている計算になります

なので、どのような反応であれ、コメントを書き込んでくれる方には心の底から救われます。これは大げさなんかじゃなくて、本当に本当に常々思っています

それと同時にね、ブログを更新している側だからこそ思うこともあって、冒頭でも述べたけども、毎日更新を心がけているブロガーさんは本当に偉いなと

だから、最初は残すのに抵抗あるかもしれないけど、他所のブログさんにも日記を見たらコメントしてあげて下さい

やっぱりねコメント貰うと嬉しいと思うよ!明日も頑張って日記を書こう!って気持ちになるもん!それが結果としてブロガーのモチベーションを上げて、COJブログ界の活性化に繋がり、COJ自体の発展になればと思います

 

ブログはブロガーだけの便所の落書きじゃない!

COJが大好きなみんなでCOJ界を盛り上げて行こうJ!

 

あ、そうそう言うタイミング逃してたのですが、ブログのリンクにツイッター乗っけました

ついでにGmailの連絡先もリンクに貼り付けておいたので、スパムメールと殺害予告はそちらにお願いします

 

ほいじゃーまたぬ!ばいちゃ!