かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

イベント対応!ユニット3枚のみSデッキだJ!(一部修正)

おはこんばんちは!今日も電波デッキ晒しのお時間がやってまいりました!

楽しさ重視で事故らないストレスフリーな構築を!昨日言っちゃったから有言実行ということで今回はこちら!

 

※デッキの内容に一部誤りがあったので修正しました

f:id:hymn-to-tourach2012:20150523023537p:plain

 

お願いします!何でもしますから!ウンコもパクパク食べますから!ハンデスだけはしないで下さい!後生ですから!

狼煙か~ら~の~?デスコンやトリックスターか~ら~の~?イザナミちゃんでヒャッハーだJ!

一応S構築ですが、先に予防線だけ貼っておきます

AP溶かしても後ろから刺したりブログ炎上させたりしないで下さい

基本は所謂トリコンですが、サーチ珍獣が仕様不可なので、人身御供が使いづらく悩んでいました

それで今回は思い切って御供の餌のユニットを全て不採用、世界創生の他に今のトリコンではあまり見られない人類再生計画を採用

ここ削っちゃっても大丈夫なの?ってとこではリベリオンの盾ですが、イザナミを採用することにより、ダメージを従来のトリコンより稼ぎやすくなっているので問題ありません

除去とダメージを兼ね備えた三葉虫ちゃんマジ天使

マリガン基準はイザナミ+ドロー+ダメージソース

妥協初期手札基準はイザナミ+遅延系

ゲームが始まってしまえば、割と一本道でやることがある程度決まっているので楽ちんです

一番難易度が高いのは最初のマリガンですね、そして何より

ハンデスにマッチングしない運

ダークマターも相当あったまりますが、ハンデスは無理ゲーです

遭遇したら潔く諦めましょう

何げにこの構築、ユニット片っ端から切ってるから魔法石や人身御供無くて、初心者にも組みやすいデッキだよね

オススメはしないよ!自己責任だよ!

 

ほいじゃーまた!これからも新デッキを垂れながしていくので宜しくオナシャス!