かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

ついに念願のJⅢになったJ!

皆さんおはこんばんちは!ついに!ついに念願のJⅢに昇格しました!

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150512163504j:plain

 

次はDOB更新後、どれだけ維持出来るのか、どれだけ盛ることが出来るのかが課題ですね

目指せJⅡ!JⅠは今の自分はプレイ中にしくることがかなり多いので、一つ一つ意識しながら頑張らないとです

思い返すとSS10~SS9の頃が一番停滞してたなあ、その頃既に300戦は軽く超えてた記憶があります

今年の2月25日からCOJを始めてそろそろ3ヶ月、まだまだいさお、JⅢといえども日も経験も浅く、初心忘れるべからずの気持ちでこれからも頑張って参りますので応援宜しくお願い致します!

 

それではまた!