かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

ゲームをゲームとして楽しむ為に、だJ!

おはこんばんちは!今日はガッツリJしてきました

レシピは前の日記からどぞどぞ、んで戦績ね

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150509030022j:plain

 

酷い酷い、至る所から加護やら秩序やら進化対策精霊が飛んできて、とてもじゃないけどまともに遊べる状態ではありませんでした

こんな戦歴でも一応増えてはいるのだからSデッキ恐ろしや・・・そりゃ流行るよね

ただ、APを盛る作業としてなら割り切れるけど、ほにゃららを出されて詰み確定というのは精神衛生上よろしくないのでそろそろ潮時かなと思いました

次はどうしようかな、メタ的に今は黄緑が強そうなのでそれを意識したSデッキを組んでいければなと思います

 

そうそう!32GBのUSBメモリ買ってきたよ!これで録画出来る!勝つる!

都内で録画環境があるゲーセンを知っている方はコメント欄などで連絡くれると嬉しいです!遠征します!

 

それでは短めですが今日はこの辺で!

これからもCOJを全力で楽しんで盛り上げていくJ!