かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

これは酷いJ!

あんまりでござる!酷いでござる!ボロボロでござる!

まずこれを見てください、今日の戦歴です

f:id:hymn-to-tourach2012:20150502191033j:plain

ボロクソもいいとこ、負けまくって頭に来て侍や赤黄握ってそれでも勝てない

勝負事とかギャンブルとか負けまくるとさ、頭に来て思考が乱れまくるんだよね

今日の酷いプレイングはベルゼ叩きつけられまくって何も出来なくてライフゴリゴリ削られてて逆転のジョーカーゲージがピキーン

んで、やっちゃいました

ハンド6枚からの冥札再臨

当然の如くその後もレイプされ負け、見せ場なし

今日はダメな日だー!と思いそのまま帰宅しました

 

何を使ってもダメならプライドなんて捨てて使ってやろうじゃないの!最強デッキを!

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150502192934p:plain

 

使用率ベスト1から40までの最強最悪カードを集めたハイランダーデッキ

これでQランクまで直行だJ!