かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

1.3EX2初のDOB更新だJ!

おはこんばんちは!ゲーセン行きたいけど熱すぎて外に出たくないかついけいさおです

今回の新カード、ランキングどうなってるかなー?と公式サイトを覗いてみると

ない・・・ないアルよ!

1.3EX2オール100位圏外

大丈夫かセガ、カード全く売れてないんじゃないかって心配になっちゃうよ

101位 狂神アレス1pt

134位 光鷹丸1pt

164位 ユグドラシル1pt

169位 大天使ガブリエル1pt

 

238位 青龍2pt

244位 幽世のイザナミ2pt

260位 黄色龍2pt

281位 神域のジャンヌ2pt

289位 鏡合わせの祈り2pt

300位 ネメシス2pt

305位 武器破壊2pt

337位 死神のランプ2pt

340位 彼岸の玲花2pt

345位 ライジングドラゴン2pt

372位 ニードルアリゲーター2pt

376位 アサルトライフル2pt

383位 流浪の剣士サツキ2pt

390位 アルシエル2pt

 

残りの52枚は全部4ptでーす!!!

ってマジかよ自分は1.3EX1の一週間くらいに始めた勢なんだけど、COJの新規実装の時っていつもこんなのなの?お祭りじゃん!普段Cしか握らないけど流石にこんなことされると頑張りたくなっちゃうよ!

当然のことですが、今回2pt以下に落ちたカードはすべからくカスカードであるという訳では全くありません

DOB盛っちゃうマンの方は、一週間という短い間ですが、新たな発見と自分の信じる強カードを使い続け、世に示しちゃってください!

 

因みに当ブログではインペリアルアサルトガールニケバアルを大プッシュします