かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

完走あんど給料後のガチャだJ!

今日は夜勤開けで朝から美容院の予約を入れて、その後お給料も入ったので池袋から大山に移動

ふぇっへっへーwクレサ店でぶん回すJ!と思っていたら

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150429190307j:plain

 

あっ・・・はい

気合入れて諭吉を大量に溶かそうと思ってたけどこればかりは仕方がない

そのまま池袋へ戻るのもアレなので、ちょろっと回して無事にコンプ出来ました

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150429191138j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150429191145j:plain

 

イベントの方は今日中になんとか終わらせることが出来たけども、ドリームキャッチャーの育成が終わるまでは当分中に潜ってると思います

まだまだ遊び足りない趣味デッキがいっぱいあるので!趣味デッキを使い続けてれば全国で使えるような新しい発見もあるかもしれないしね!

 

常設でAP燃えないフリー対戦みたいなの実装されないかなー