かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

通報したJ!

おはこんばんちは!

今日は朝から怒り心頭です、二日続けてこんな日記でごめんなさい

昨日夜勤中にね、2chを見たんですよ、そしたらガチャ2万円回しても黄色ジャンヌが揃わないという人がいたので、空aime教えてくれれば無償で提供出来るよって伝えて連絡用にメアドを載せたのね

そしたら・・・

 

コード・オブ・ジョーカーまとめのまとめと言うアフィブログに、2chに書き込んだ連絡用のメールアドレスごと転載されました

 

もうこれは流石にブチギレですよ、みんなにも分かりやすく説明するとドラゴンボルケーノLv3くらいキレてます

あのねー前々から人が書き込んだレスをぺたぺた貼り付けてお小遣いげっとおおおぉぉっぉお!とか言ってるアフィは快く思っていませんでしたが、最近のモラルの欠片も無いCOJブログあんてなの更新ログ流しといい・・・

 

でもね、それがグレーなら今回のメアド転載は完全にブラックですよ

 

頭に来てまとめブログのコメント欄に書き込もうとしていましたが、一度冷静になって文章を消して投稿ボタンを押さずブラウザバックして・・・

 

f:id:hymn-to-tourach2012:20150428064215j:plain

 

オーッホッホ!愚か者には罰を!

 

やってやりました、コメントして記事が削除されただけじゃ面白くないもんね!

最後に、いつも応援して下さってる方、ブログを見ていて下さる方には本当に申し訳ございません

明日からいつも通り、全力でCOJを楽しむ愚痴の無い日記を書きます

愚痴らない、COJをネガらないが売りなので

本当にごめんね