かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

今日からイベント!全力で楽しもうJ!

おはこんばんちは!全国ではガチばっかり握ってるかついけいさおです

イベント楽しいよね!APを気にせずルールに則った自由な構築で遊べてジョーカーも育成出来る!せっかく100円玉チャリンチャリンしてるんだから自殺なんて勿体無い!もったいないお化けでちゃうよ!

改めて今回のレギュレーションを見てみると

先行1ターン目ドローなしCP2

後攻1ターン目1ドローCP3

後攻1ターン目1ドローCP3

ん?

ん?

ん?んんんんんンッんんン!!??ッ!?

後攻1ターン目軽減ユグドラ出来るじゃないか!ひゃっほおおおおおおい!!!!!

これで勝つる!序盤貧弱なおかわりガブリエルで遊べるホイ!時代がおかわりガブリエルに追いついた!ありがとうセガ!ありがとうせがた三四郎!ありがとう湯川専務!

 

てな訳で、今日は夜勤で夜まで時間はたっぷりあるので必死にポチポチしながらイベント版おかわりガブリエルを作成しようと思います

 

おまけの昨日の戦績

f:id:hymn-to-tourach2012:20150427102814j:plain