かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

おかわりガブリエルの全国結果だJ!

おはこんばんちは!

全国に潜ってきたので今回はその結果をお知らせしようと思います

レシピと結果はこちらです

f:id:hymn-to-tourach2012:20150425080307j:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150425075704p:plain

結果は微妙でした、刺さる相手にはものすごく刺さるけど、人身御供が辛いのと先行1ターン目の強い動きが無いのが微妙ですね、勝率5割切ってるのも頂けないです

戦ってみた印象は青と侍は割と戦えるのですが、赤黄と獣珍獣がしんどかったです

店内対戦で調整していた時も薄々気付いてはいたのですが、アテナが全く仕事しません

重い、進化元にミューズやユグドラ潰すのは微妙、青も毘沙門もエナドレあるからジャンヌ補強不要、マーヤやファンガス出されると進化元の選択肢が極端に減る等など

 

今日はもう少しだけこのデッキの改善案を考えつつ、別のデッキで全国に潜ろうと思います