かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

物理を上げて打撃で殴るSデッキだJ!

皆様おはこんばんちわ!どうやら世間ではSデッキが流行っているようなので組んでみました!この前の記事で三聖獣()全部ブチ込むと30PT稼げる!だとか何だとか言っていましたが今回のデッキには1枚も採用されてないんだJ!

んじゃあ何をぶち込んで稼ぐのよ!というそこのあなた!いるじゃないですか!緑に夢の溢れたユニット軍がズラリと!

尚、このデッキをコピーしてAPが20万燃えました慰謝料にF大リーナくださいとかその類の苦情は一切受け付けておりませんのであしからず

f:id:hymn-to-tourach2012:20150418122252p:plain

なんだこの紙束・・・否データーの束・・・データバは!

違うんです全然違うんですそう思ったそこのあなた!このデッキは全てのカードが1枚1枚絶妙なシナジーを形成しているんですよ!(強いとは一言も言っていない)

サポート役の給食係ピクシーやチアマスターでクマティーやアームズドラゴンの基本BPを底上げしてブレイブソウルで不屈を付与してぶん殴る!あわよくば魅惑のトリアで貫通も!

アームズドラゴンは不屈不要、給食当番はCPが減るのでブレイブソウルの0CPはかなりありがたい上に不屈さえ付いていれば強かったランスロットさんも大活躍!

不確定ではありますがホワイトバニーで給食当番の減らしたCPを回復することも出来ます

CPが減ってホワイトバニーで回収できなくても7点しか無いライフを1点奪うことが出来ればそれはそれで良し!

そして何と言っても突然の死!のスターバーストとグループオペレーション!

これはあと1点なら受けていいとかいう相手の計算を完全に狂わせ、その場で速攻終わらせることが可能です

このデッキ、何より楽しいのが爽快感ですね、三日天下なんか目じゃない倍倍ゲームです

クマティーが給食当番で基本BP+3000一回でも上がればBP7000×2倍の14000

アームズドラゴンは戦闘時3倍なので3000+3000×3の18000

ヒトミデメテルのアテナでもこの数値は突破出来ません

皆さんも初心に返って、一度は物理で殴り合うこのデッキをお試し下さいませ