かついけいさおのCOJ

全力でCOJを楽しむんだJ!「ネガらない!」「他ゲーと比較しない!」「与えられた環境を受け入れる!」をモットーに低ランクから日々前進するブログ

JになったJ!

今日は開店から今まで気合を入れてブン回してました

そしてついにJランクに!

f:id:hymn-to-tourach2012:20150417214257j:plain

SS1からJⅣまで1000ポイントちょいだったけど、上がり下がりの波が激しくてひやひやモンでした

特にあと1回勝てば昇格!って試合でドキドキしすぎて赤黄相手にこっちのライフが殆ど削れて無くて、相手のライフが1の時に業を挿し忘れて毘沙門されて負けるとか天下トリガーに挿す前に拒絶誤爆しちゃうとか・・・プレッシャーに弱いからメンタル鍛えないとだね

そしてこのガバガバぬるゲーマーをJまで導いてくれたデッキはこちら!上がDOB更新前で下がDOB更新後です

f:id:hymn-to-tourach2012:20150417215632p:plain

f:id:hymn-to-tourach2012:20150417215641p:plain

悲しいことに海洋メタれて天下打ってもBP7000で弱者耐えられるからイーリスワンチャン!と思ってぶち込んだけどアヤメの餌にしかならなかったんだJ・・・

というか海洋ポイント付いてる前回のシーズン、神がかり的なマッチで結構遊んでたのに一度も海洋に当たりませんでした!

下は今使ってる侍、海洋が消えて赤黄ばっかりなので業を2積み

結構刺さってくれますが、皆既日蝕は勝っている場をダメ押しするだけのカードなので何かしら別の4PT枠にした方がいいと思いました まる

Jになった後はリアフレと店内大戦でニケバアルを叩きつけ合ったり、オロチワンショットでわっしょいしていたのでその後一度も全国に潜ってません

ランク上がった直後ってブルっちゃうよね、ここまで頑張ったのにまた降格しちゃうんじゃないか!って・・・んなこと言っていたら一生遊べないのでまた潜らないとだけど今日だけは許して!

明日から本気出す()